そのうち吹替版がNHKで観られるのですが、season4を観たくて待ちきれない。
スカパーのミステリーチャンネルで今やっているんですが、アンテナ設置してないし、ケーブルテレビにも入ってないし、ひかりTVの機器持ってないし(昔ポイント交換で入手したような気がするけど、使わないままどこに行ったか不明)。これはどうやったら観られるんだろうなと以前から悩んでいました。とりあえずテレビにBCASカードはついてるし、アプリでも観られるようだったのでチャレンジしてみました。指示通りにメルアドでIDを作って、BCASカード番号を入れて、クレジットカードを設定して・・・。登録できますね、アンテナなくても。あとはスマホのアプリをインストールしたり、FireTVにアプリをインストールしたり。普通に観られますね「アストリッドとラファエル 文書係の事件録」字幕版がSeason1からSeason4まで。他に観たいものは今はないので、これで十分です。season4は10月23日まで観ることができます。