わんこがいなくなって、明日で2週間。いない状態に慣れてはきました。事あるごとにうるうるしてしまうのはしかたないですよね。
 なんというか、わんこがいない毎日は、潤い成分が圧倒的に足りません。何をして過ごすかを毎日考えています。今日のミッションは、ものすごく古いルータを外して、まあまあ古いルータに切り替える作業に決めました。面倒くさくて後回しにしつづけていました。いろんな機器がネットに繋がっているので、それのwifi設定を全部設定しなおすのは面倒くさすぎるので、切り替えるルータのssidとパスワードを古いルータのもので置き換えることにしました。今のところ順調に接続できているようです。明日は何をするかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です