29日のお昼過までいつも通り元気だったわんこが、パタっと倒れ、呼吸困難に陥って4時間ぐらいで亡くなってしまいました。老犬なのでいつ何があるかわからないとは思っていましたが、あまりに突然でかなりうろたえてしまいました。
 老犬なので、半分ネタで火葬できる場所などを探してはいましたが、具体的にどうするか、どこにするか等は全然きまってなくて・・・とにかく犬を冷やさないとだめだし・・・義母の食事の世話とかも通常通りしないとだめだし・・・なんだかパニックでしたが、娘がいろいろと対処してくれて助かりました。

 老犬なので、少しずつ覚悟はしてきていたつもりですが、やっぱりだめですね。ちょっと号泣してしまい、現在なき頭痛と戦っています。不意打ちを受けないために、フィラリアの薬のスケジュールを削除したり、アマゾン定期便を整理したり、その他のECサイトのお気に入りを整理したり・・・
 でもすごく楽しい思い出なので、OneDriveとAmazon photoの不意打ちは取り消さないでおこうと思います。