Link

トピックス


カテゴリー: メイン/子供関連


ソート順: タイトル (A\D) 日付 (A\D) レート (A\D) 人気 (A\D)
現在のサイトのソート順: タイトル (A to Z)


Rocokids

 説明: 倉敷市在住のRocoさんのサイトです。幼児が楽しくあそべて、その上お勉強にもなる知育ソフトを配布されています。我が家でもいくつか使わせていただいています。子供が一番気に入っているのは「おえかき」です。
追加日: 07-Sep-2003 ヒット: 696
このサイトのレート

こどものための科学のページ かがっきーず

 説明: 子供と一緒に身近な「なぜ?」について学ぶのに、とてもよいサイトです。 大人でもためになります。楽しいです!!!
追加日: 30-Nov-2005 ヒット: 476
このサイトのレート

ぱそママの倉庫

 説明: こっぴーくんシリーズの子供用ソフトを配布してます。 こっぴーくんはうちのrieのお気に入りです。 楽しく遊べてためになるソフトがいっぱいあります。
追加日: 18-May-2003 ヒット: 609
このサイトのレート

キッズラブドットネット

 説明: 幼児とその親向けのポータルサイトです。有料、無料の知育ソフトがたくさんあります。動く絵本もなかなかいいですよ。 このサイトにはメルマガもあり、コラムが毎号ためになります。オススメです。
追加日: 07-Sep-2003 ヒット: 755
このサイトのレート

ムーミン公式サイト

 説明: ムーミンの公式サイト。アニメのオープニングの「夢の世界へ」が視聴できたり、ムーミンのいろんな情報や、簡単なゲームなど盛りだくさんなサイトです。
追加日: 27-Aug-2005 ヒット: 570
このサイトのレート

漢字の正しい書き順

 説明: 子供の宿題の漢字ドリルなんかを見ていると、「ああ、その書き順違うわよ!」ということがよくあるのですが、子供に「これであってる!」と言い張られるとだんだん自信がなくなっていくこともしばしば。 そんなときにこのサイトがオススメです。
追加日: 21-Dec-2005 ヒット: 537
このサイトのレート

小倉百人一首

 説明: 小倉百人一首のお勉強ができます。上の句が表示され、ボタンにより下の句が表示されたり、その句の解説が表示されたり・・・・ 昔憶えた百人一首ですが、もうすっかりわすれていて、とても新鮮な気持ちで楽しめました。
追加日: 27-Aug-2005 ヒット: 452
このサイトのレート

地球キッズ探検隊--地震の謎にせまる--

 説明: 子供向けの地震に関するホームページ。大人にもためになります。 なんといっても環太平洋地震帯にある日本に住んでるわけですから・・・。 学校で習った頃は地震帯だといわれてもピンときませんでしたが、現在は地震活動期にあたっているので、深刻な問題ですよね
追加日: 30-May-2003 ヒット: 818
このサイトのレート


このページの先頭へ

サイト内検索

最新のコメント

Copyright - © tae since 2000.11 All Rights Reserved
Web site engine's code is Copyright © 2002 by PHP-Nuke. All Rights Reserved. PHP-Nuke is Free Software released under the GNU/GPL license.